主婦の日常

日々の出来事、育児など

高温期6日目 ※閲覧注意

今月の生理は8月11日昼から15日


前は2日目の夜には本格的に始まったのに今は、3日目にやっと本格的に始まるピルをやめてから1年以上たち年齢的なのもあるかもしれないが変わって来た。出血は多い(人と比べられないのでわからないが)でもすぐ治療しなくてはいけないほど貧血はひどくないみたい。

正直、このままでは働くには不安。


急にドバッとでて横漏れするし💧



一応鉄剤はもらっているけど、本当は毎日飲みたいけど胃の調子が悪くなるので体調と相談しながら。

私は貧血になると足がムズムズし不眠になる。なので出来るだけならないように気をつけたい。



でも少し調子良いと忘れてしまう。気づいたらそういえば‥最近寝つきが悪いとなる。嫌なことは覚えているのに肝心な事をすぐ忘れる💧困った人。←自分



今は高温期6日目、今回もあまり期待しないで待とう。でもやっぱり期待しちゃうんだよね。


まだそこまで気にはしていないけれど、義祖母に’孫はまだかい?早くしないと死んじゃう’

と言われる。(現在孫9人います)

気の利いた返しができれば良いんだけれどできない。笑ってごまかす。


義祖母その言葉プレッシャーですから!



高温期に入ってから下着がきつく感じる。多分卵巣が腫れてるからなんだろうけど。右の股関節辺りに違和感。少し痩せろって事なのかな。



次の病院は10月🏥なにもなければいいなぁ。