主婦の日常

日々の出来事、育児など

久しぶりの平日ランチ

今日は久しぶりに友達とランチをした。

写真撮っておけばよかった😥


びっくりドンキーは久しぶり平日ランチ限定のメニューがあった、正直、いつもの(ハンバーグとサラダのランチプレートみたいなの)でもいいような気していたけど、なかなか平日に来ないと思うのでハンバーグに若鶏の唐揚げがと味噌汁のセットにおろしそのトッピングにした。


食べ終わって少しして胸焼けが💧えっ!唐揚げ?家に帰ってきてまず胃薬!ムカムカが止まらない。そういえば排卵日近くに前も胃がムカムカしたことがあったような。さすがに唐揚げだけで胸焼けっておかしいよな。しかも夜には頭も痛くなるし。頭痛はここ最近毎日だけど胃が心配なのであんまり薬は飲まないようにしてるけど、足のムズムズがひどくて貧血なのかと思って鉄剤も飲んだしそれもあるのかなぁ。


ムカムカでも食べたい気持ちは強いみたい、明日焼肉を食べに行くこと考えたらお腹がすいてくる。まぁ胃はムカムカしてるけどね。明日までに胃の調子良くしないとなっ(^^)