主婦の日常

日々の出来事、育児など

晴天なのにモヤモヤ&イライラ

昨日の夜は雨と風が酷く物置が飛ぶんじゃないかヒヤヒヤ💧全く大丈夫でしたが。これで20メートルなので他の地域の風がどれだけ強く、怖かったことか😥


今日は朝から21度、昨日の最高気温より暖かい!気温差ありすぎでしょ!!


昨日も書いたけれど今日もやっぱりいつもよりイライラ&モヤモヤ。


私は人と会うと上手くは言えないけれど、こう反応すればよかったとか後で色々考えてしまう。それでモヤモヤ、イライラ。しかもそれがしばらく頭から離れない。生活に支障は出ないが。なんか疲れちゃう。


ちょっと違うけど。

若い頃(20代前半)は悩みを聞いたりするとそれに振り回された。でも、結局は自分でどうにかするしかないので勝手に悩むのは無駄だと少し思えるようになってこれはだいぶ無くなった。



性格的にストレスを感じやすいんだとは思うけど、どうしたらもう少し楽に生きれるんだろう❓



書いてて、

今はかなりナーバスなのは確か(TT)


女ってやっぱり面倒くさい。